住まいる工房

スタッフブログ

A様邸新築工事地鎮祭でした!

2019年 02月 16日 (土)

お久しぶりです!冨田です。

次の新築のお客様、A様邸の地鎮祭でした。

お子さんと三人で暮らす家を建ててくださるお客様で

少しドキドキ建ちあがる楽しみにされてるのが見てて分かるような

こちらとしても嬉しい表情で地鎮祭に臨んでくださりました。

長いこと続けてきた打ち合わせ等を乗り越えここからが本番です。

お客様に満足して頂けるよう頑張ります

A様邸の進捗情報も随時更新していきますので、読んでいただけたら幸いです

お久しぶりです!新築日記

2019年 02月 04日 (月)

お久しぶりです!冨田です!

だいぶ空きましたがK様邸新築工事の進捗状況を報告します。

家本体はもう90%完成し外構に取り掛かっています。

お客様のこういう風にしたいという意見を形にしています。

完成形を早く皆様にもお見せしたい!!

次か次の次位の投稿では内装、外構の完成形をお見せできると思うので

あともう少しお待ちください

何かわからないこと、気になることがございましたらご連絡ください。

私、冨田の力になり励みになります

さてさて、月曜日頑張っていきましょーーーー

新年あけましておめでとうございます。

2019年 01月 07日 (月)

あけましておめでとうございます。

嬉しい、悔しいを繰り返した2018年に別れを告げ、幕を開けた2019年。。

2018年も振り返り始めたらきりがないのですが、少し語らせてください。(笑)

自分にとって2018年は大きく言うと夢が明確になった一年でした。

自他ともに認めるまだまだ未熟な冨田ですが大きな夢を持ちそれに向けての道のりがぼんやりですが

見えてきた(作ったというのが正しいのか?)一年でした。

新しい仕事に挑戦し成功したりたまに失敗してしまったり少しずつですが幅を広げている途中であります。

2019年は勉強をし挑戦をしてたまには失敗もするとは思いますがとりあえず前に進む一年にすると決めています。

ちゃんと勉強というのも具体的な結果の伴う目標を立てています。

たびたび失敗をしてしまい落ち込みそうなときに思い出す言葉があります。

『どんな玄人も最初は素人』という言葉です。

どんな達人であってもはじめは素人だったんだという言葉です。

失敗を乗り越えた先に道があるんだと思って心を強く持って2019年も突っ走るぞ~

2019年も皆様のご活躍、繁栄を祈り皆様に寄り添える住まいる工房であります。

 

«