住まいる工房

スタッフブログ

M様邸上棟式でした。

2019年 06月 24日 (月)

ご報告遅れましたが6月16日にM様邸上棟式でした!

冨田の初めての新築のお客様でとても感慨深い一日でした。

20歳そこらの私を信じ人生で一番大きな買い物を任せてくださったM様。

M様と関われば関わるほどわかる喜びや、期待や、はたまた不安。そういう部分に間近で触れて

ありがたさ、そして責任感を感じております。

たくさんご迷惑もお掛けしたし、大きな決断を迫った瞬間もありましたが

いつもと変わらない温かいご家族と私を受け入れてくださるその一つ一つがありがたくて仕方ありません。

 

上棟式の日程が決まった時から

ずっと楽しみ、と、不安に揺れていました。

会社初の餅まきも行うということで、正直不安の方が大きかったです。

当日は、これ以上はないと言えるくらいの大成功でした。

餅も任せていただき達成感が半端なかったです。。!

 

最高のお客様とともに長いこと打ち合わせを重ねたお家が出来上がるのが楽しみでなりません

 

 

私冨田は、初新築のお客様のこの日を忘れることはないでしょう。

そして、M様も忘れないだろうと思ってくれてますように。

 

 

 

住まいる工房 冨田

 

 

 

 

M様邸配筋検査でした。

2019年 05月 28日 (火)

最近は、暑くなってきて梅雨の雰囲気も近づいてきましたね

今日は配筋検査でした!無事OKでした。

着々と進んでいます。楽しみだなあ

M様邸地鎮祭でした。

2019年 05月 17日 (金)

投稿遅れてすいません。。。お久しぶりです、冨田です

先日、自分のお客様であるM様邸地鎮祭でした!

まだまだである自分を信じてくださり、心から嬉しい気持ちとともに損はさせない。冨田に頼んでよかったと

思っていただけるよう全力で頑張る気持ちで燃えております

 

 

 

とても、明るくて温かい家庭であるM様のお家を建てさせていただく。心から喜ばしく思います。

M様の表情を見て、正直不安そうであることも感じています。

一生に一回のお買い物ですし、仕方ないことです。

ですが、その不安を少しずつ減らして楽しみという気持ちをもっと成長させていく。それも自分の

使命であると考えております。

これからが楽しみでなりません

 

 

今からどんどん進んでいくM様邸の工事をちょくちょく上げていくのでどうか見て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

«